2005/10/09
F-Fu Cafe スタート!

今はやりのPodcastingを私たちもやってみようということになり、とうとう公開しました。「夫婦の会話」が生で聴けます(笑)

F-Fu Cafe(ふうふかふぇ)
だんな・えふしん(F-shin)と私・ふうり(Fu-ri)が、主にWebとかWeb制作関連の話題をテーマにして普通にしゃべっています。多分、同業の方でないと分からないネタが多いですが、物好きな方はぜひ聴いてやってください。
基本的には、家ではなくカフェや居酒屋などでしゃべっています。もともとそういうところに二人で行くのはとても好きなんですが、行くと必ずお互いの仕事の話になります。これを公開してみんなの意見も聞いてみるというのはどうだろう?というのが番組の趣旨です。(なのでご意見ください^^;)

第1回目のテーマは、「PodcastingとBlogとコミュニケーション」。なんだか難しい感じがしますが、実際に難しい話はしていません。要は、「反響はほしいよね。ちょうだいね」という話(笑)
よかったら、聞いてやってください。

→とりあえず聴いてみる方はこちらのサイトに行くとコントローラーがあります。
→引き続き聴いてくださる方は、

↑こちらのバナーをiTunesにドラッグしていただければ、更新されると勝手にダウンロードすると思います。
※iTunesはフリーソフトです。ダウンロードは、こちらからどうぞ。

まだ不慣れなのでいろいろと不具合があるかもしれませんが、もし何かあったらここやF-Fu Cafeのサイトのコメントなどで教えてくださいね。

Mayunezu Space Ver7