2005/06/20
Musical Baton

もも@DERU-HARUさんよりバトンを受け取りましたので、やってみたいと思います。
Musical Batonについては、こちらを参照。

1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
5.76G。どうなんだろう?これは多いほうなのか??
多分、そうでもないと思うのだけど。

2.今聴いている曲:
Incidental Montage : FreeTEMPO
Cafe Apreritivo という、イタリアンカフェをイメージしたいろいろなアーティストの曲が入ったアルバムに提供された1曲。とても好きで、iTunesの「トップレート」に最初からリストアップしてあった曲。

3.最後に買ったCD:
VOCAL ROOM~URBAN NU SOUL~
inner Resort~AFTERHOURS
cafe lounge ALMOND TEA
3枚一度に買った。六本木ヒルズのTSUTAYAだったと思う。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
うーん、難しい!
City Lights : Fantastic Plastic Machine
Corrida : Scat Firework
七色 : Jazztronik
SkyHigh : FreeTEMPO
LOVE LIFE : orange pekoe

とりあえず「思いいれ」を重視して選びました。最初の曲は現在の着うた。それ以外のは全部、そのアーティストがいい!と思うきっかけになった曲。

5.バトンを渡す先5人の犠牲者:
4つ目よりさらに難しかった。。。
なるべく、偏ったジャンル(?)にならないようにしたつもりですが、すでにバトンを受け取っている人が多すぎる^^;;;

村山らむねさん:うら@らむ 村山らむねの裏ブログ
えふしん(=だんな):F's Garage
あんままさん:ここにいるよ
有さん:inagaki log
ユウコさん:Meetslog 口コミ的広報と販促を考える。

Mayunezu Space Ver7