このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2004/05/06(Thu)

Mayunezuの関心事:20040506

■実はほぼ毎日やっていること
mixiの日記。
モブログができることもあり気軽に更新できるので、気付くとほぼ毎日書いています。実はこのモブログ、自分が外出した日に必ずモブログで日記を書くことを習慣づけることで、自分が外に出た日を記録するという意味があります。(それくらい、外に出ることが少ないので……)

■最近がんばっていること
2つ目のBlogの作成。mixiの日記はまさに、ここに書くネタの予行練習です。
ところが、なぜかどうしてもモブログの設定がうまくいかず、暗礁に乗り上げています。GW中に完成予定だったのに。。。

■最近やったゲーム
GWは、基本的にゲームをたくさんやりました。(ものすごく久々)
若いときのように集中してゲームをやる体力・気力がなくなってしまった今日この頃、選ぶのはもっぱら、アドベンチャーかパズルゲームばかりになってしまいました。昨日やっていたのは、「塊魂」。見た目も内容も音楽も好きです。ゲームというよりはクリエイターの作品という感じ。

今は、ドラクエV(PS2版)の中古の値下げを待っているところ。多分相当数が出ているので安くなると踏んでます。Vは、ドラクエシリーズの中でもストーリーが凝っていて、よくできていると思っています。やる時間はなさそうなので、きっと夏までおあずけでしょうけど。

09:28 AM
この投稿へのコメント