このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2004/04/29(Thu)

5/22:飲み会のおしらせ

先日お知らせした飲み会について詳細をだいたい決めました!
もしご都合の合う方がいらしたら、ぜひぜひお会いしたいです。

参加できそうだという方は、(すでに参加の連絡をいただいている方ももう一度)5月14日くらいまでに一度なんらかの形で連絡をいただけるとうれしいです。もちろんこのエントリーへのコメントやトラックバックでもいいですし、DMでもOKです。
メール:mayunezu@milkstand.net

■日付:2004年5月22日(土)
■集合時間:一応17:00、来られる人は15:00からお茶でもしましょう
■集合場所:JR新宿駅付近(会場によって変更しますので詳細未定)
■やること: まったり飲み&おしゃべり。これが一番楽しいと私は思ってます。 私は基本的に和風の飲み屋が好きですが、今回は洋風な気分で、今いろいろ 探しています。(新宿に詳しい方、おすすめ教えてください!)
■終わる時間: かなり未定。随時解散というイメージを持ってます。 勢いがあればオールナイトも考慮に入れてます。

お会いしたことがある方もない方も、楽しく飲めればいいなと思っています。
(あ、お酒は飲めなくてもぜんぜんいいですよ)
場所は、参加人数によって決定する予定です。ぎりぎりまで予定が分からないという方も、その旨を14日くらいまでにお知らせいただければ、詳細をメールでお知らせします。できるだけ飛び入りもOKにしたいと思っています。

それでは、よろしくお願いします!

05:35 PM
この投稿へのコメント

一応、コメントでご報告しておきます。
5月22日は、無事飲み会は決行されました。
(私にとって)著名Bloggerのみなさんにもお越しいただき、本当に、大盛況(大盛叫と言ってもいいかもしれない(笑))でした。本当に本当に、ありがとうございました。

みなさん気さくな方ばかりで、すぐ打ち解けた感じです。ぜひまた、ご一緒したいです!
本当に、ありがとうございました。

2004/06/03 08:33 Mayunezu