このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2004/04/25(Sun)

ココログ春オフのバーベキュー

行ってきました。
たまにはオフ会報告もしてみようかな、と。

なんせ趣旨がバーベキューだったので、「作業」というものがあるわけです。これがよかったですね。お互いにため語しゃべってるのに、実は誰だかわかってない、みたいなアットホームさがよかったです。あとから名刺交換したりして。

あと、Nifty Serveの良さを再認識した感じです。
もうかなり前にNiftyへは行かなくなっていましたけど、まだまだ各フォーラムで活発に活動されているのだと知り、なんかうれしくなったというか、戻ってみたくなりました。単なる1つのレンタルブログのサービスというのではない、連帯感みたいなのをココログに感じましたね。MTでさすらっている人にはないものかなーって思います(^^;

もちろん、IT関連の業界人がとても多かったのですけど、業界!って感じはあまりしなくて、とてもほんわかした、やさしい雰囲気のオフでした。いいオフを企画してくださって、ありがとうございます。そして、大変おつかれさまでした。>mappieさんはじめ、幹事団のみなさま

私は、バーベキューの最後のほうからちょっと疲れてきてしまって、2次会に行ったときにはもう、ふらふらでした。一応席にはついたものの、周りの人の話がエコーがかかっているような感じに聞こえて、反応もまともにできない状況になってきてしまって、申し訳ないので帰ってきました。
もっともっとお話したい人たちだったのですが、とても残念。

半分くらいの人と話さえできなかったのがとても残念です。
もっとパワーがあればガンガン行ったのに、本当に疲れていて。。。(^^;
またこういう機会があったらぜひぜひ参加したいです。

みなさん、おつかれさまでした!

11:49 AM
この投稿へのコメント

お疲れ様でした。かなりギリギリの参加だったんですね。
その後、大丈夫ですか?体調崩してませんか?
どの方のを読んでもあったかい雰囲気が伝わってきて
いいオフだったんだなーというのがわかります。(^^)
今度こそ、ぜひ参加させていただきますー。

2004/04/26 22:44 あんまま(別)

>あんままさん

今回は参加できず残念でしたねぇ。
一緒に酒が飲める!と思ったのに~(笑)
ぜひぜひ、今度こういう機会があったときにはご一緒したいです。前回お会いしたとき、実はそんなにお話してないんですよねぇ。

体調は、もう元気♪大丈夫です。
ありがとうございます(^-^)

2004/04/29 17:45 Mayunezu