このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2004/04/17(Sat)

5/22の夜に、飲みませんか?

自分の(コミュニティ以外の)運営サイトでこんな告知するの初めてで、なぜかものすごく緊張しています。堂々とやっている人をすごく尊敬します(^^;

ということで、飲みたいな、と思ったのです。
別にこのサイトにあるような重たい話題を語り合うわけではありませんのでご安心ください(笑)

参加資格は、こんな感じ?
以下のどれか1つ以上当てはまる人。

・このBlogを見たことがある人(今これを見てる時点でOK)
W-stepMLのメンバー
・orkut、gree、mixi、Echoo!、Flickrで、私とつながっている人
・オフ会に参加してみたい人
・飲み会が好きな人(ソフトドリンクでもぜんぜんOK)

まぁ要するに誰でもいいです。(笑)

今決まっているのは、
・5月22日の17時以降にスタート
・東京都内で開催

ということだけです。というか、面白いことや場所を教えてほしいんです。
楽しくしゃべれたら、なんでもいい。(って別にそういうのに飢えてるとかじゃないですが(^^;)
有意義なものになるのもありだし、思いっきり騒いでストレス発散もありだと思うし、しっとり語り合うのもありだと思います。

Blogを始めてから、人とのつながりの威力に驚く日々が続いています。私の環境がめまぐるしく変わっています。そんなことを、もっともっと感じたいって思います。

……なんか、うまく書けませんが。
とにかく、行ってみようかな?と思う方がもしいらしたら、いや、そうじゃなくても、なんかご意見があれば、ぜひコメントかトラックバックを残してください。もちろん、メールでもいいです。
よろしくお願いします。

誰とお会いできるのか分からないから、誰にも会えないかもしれないから、緊張するんだな、きっと。

06:52 PM
この投稿へのコメント

こんばんは、kwamaです。
その日東京にいたらぜひぜひ参加したいと思います。
どこにいるか非常に微妙な時期なので参加できるか分かりませんが、ひとまずエントリーさせてください。

2004/04/17 23:56 kwama

>kwamaさん

うわー!ありがとうございます!
ぜひぜひ、いらしてください。
kwamaさんは、お酒は飲めます?よね?(笑)
とてもとてもお忙しいと思いますが、ちょっとでもなんかの息抜きになればいいなあ。
また、はっきり場所などが決まったら連絡しますね。

2004/04/19 01:11 Mayunezu