このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2004/03/19(Fri)

Mayunezuの関心事:20040319

■近日中に間違いなく買う本
「脳を鍛える大人の計算ドリル」
音読は現在45日目付近。終わったらやる予定。
「よのなか教科書」(英語)
本屋でちらっと読んで、これはorkutに役立つと確信した(笑)
「よのなか教科書」(国語)
アマゾンできつい批評がありますが、だからこそ読みたくなりました。多分この人のおっしゃっていることは的確なんだろうと思います。だからこそ、読みたいです。自分が「人生をうまくやり過ごせる人」なのか、知ってみたい。

■最近よく飲むもの
・ローズヒップティ。私の中で結構ヒットみたい。先日はカフェコムサで「フルール」という紅茶を飲んだらなかなかよかった。
・そば茶。知り合いのそば屋で飲んでからはまり、伊藤園から出ている「純そば茶」がすごく気に入っていて、仕事中はだいたいいつもそばにある。

■最近のハムスター
噛みすぎ。柵をがしがし噛んでしまう。特に「満(みつる)」のほうがひどくて、しょうがないので、クリアファイルを切って柵にはり、噛めないようにしたのだけど、結局全部はがされてしまう。水槽タイプを買うしかないんだろうか……。
ちなみに最初は目の大きさだけでしか区別がつかなかったグレーの2匹だったけど、最近みつるのほうはなぜか毛の色がどんどん白くなっていき、今ではもう、「真っ白」に近い色になりつつある。どうしたんだろう?ストレスだったりして……。

02:33 AM
この投稿へのコメント