このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2004/02/05(Thu)

「スタイルシート スタイルブック」

このたび私は、CSSに関するBlogのライターとして参加することになりました。→Stylesheet Stylebook サポート&コミュニティーサイト
このサイトは、2月10日に発売になる「スタイルシート・スタイルブック」という本のサポートも兼ねたBlogで、著者はヤスヒサさんcocoさんです。

メンバーはものすごい人たちばかりで、とても緊張してます。
ライターさんたちはそれぞれ、ご自分の状況や個性を出して書かれていくと思います。それがミックスされるということが、私にはとてもうれしく、わくわくしています。
ぜひぜひ、こちらのサイトも見てやってください。私も最初に長ーい(しかもちょっと物議をかもし出しそうな)エントリーをしてしまいました(^^;

私は、技術系の話や仕事の話をBlogでしないようにしていたので、まだどう書いていいのか戸惑っている部分もありますが、これからがんばります!

05:53 PM
この投稿へのコメント

ふうりさん、こんばんは。
一応、研究員のまーです。

おとといスタイルシートを解説しているサイトを探していて、たまたまそのサポート&コミュニティーサイトを見つけました!で、ふうりさんやNaoさんのお名前を発見して、目がキラリンしました(笑)すごいです~!

で、質問をしようか迷って結局しないまま今日に至ってます(^^ゞ

10日は書店へ飛んでいく予定です!
ライター頑張ってくださいね!

2004/02/07 00:12 まー

>まーさん

「一応」なんてご謙遜を!
超立派な研究員さんじゃないですかー。
いつもお世話になっております<(_ _)>

私がどこまでできるか分かりませんが、いいサイトになるように精一杯お手伝いできればなーと思っています。
質問、多分今するとみなさん絶対答えてくれますよ(笑)……とか言ってみたりなんかして。いしし。

私も10日は書店に走ります!
お互い研究がんばりましょうねー(^^)

2004/02/07 13:32 Mayunezu