このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2004/01/09(Fri)

File16:東京ミレナリオ

すごく遅すぎな報告ですが、記録ということで(^^;
12月29日は、丸の内の東京ミレナリオに行ってきました。やっぱり夜景好きとしては一度は見ておかなきゃということで、「人工的に作られた夜景は好きじゃない」というだんなを無理やり引っ張って、連れて行きました。

mirenario.jpg

時期的にそんなに混んでいないだろうと踏んだのですが、甘かった。すごい人でした。入口付近になると、もうぜんぜん進みません。人、人、人です。
↓写真の下にある黒いものはみんな、人の頭です。

mirenario2.jpg

しかも。めちゃめちゃ期待はずれだった!
普段、いろいろなところの夜景を見て回っている私たちには、同じような光が続くその光景には、面白みを感じることができませんでした。だんなの言うとおり、「作られた夜景」はぜんぜん面白くなかったのです。ということで、私たちはアーケード?の下は通らず、わき道を通ってすぐに会場を出てしまいました。

ふと見ると、目の前には東京駅。

tokyosta.jpg

こっちのほうがよっぽどキレイだ……と、だんなと2人でしばらく眺めていました。
そこへ通りかかったのが、「晴海埠頭行き」のバス。相談もせず、予定していたかのように、私たちはそのバスに乗り込んだのでした。理由は、次のエントリーで。

07:36 PM
この投稿へのコメント