このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/12/14(Sun)

Blog fo the Yeah! 2003イベント

行ってまいりました。「Blog fo the Yeah! 2003」のお祭り。詳しい報告はいろんなBlogで行われているので、省略。
東京大仏TVさんでは、期間限定でビデオを流してますし、ウェブログ@ことのはさんでは、テープ起こしをやってくださってて、詳しいレポートが文字と写真で見られます。

座談会は、面白かったんですけど、ちょっと聞き取りづらくて……(後ろで立ち見だったため)。で、なんせ7時半(1時間待たされた)から10時までずーっと、ごはんも何も食べられず立ちっぱなしで、途中で、一緒に行ったメンバーの一人はダウンしてしまって、後ろにあるソファで休憩してたという状態(^^; お酒は1ドリンク分あったわけですが、それだけだったので、ふらふらしてきちゃいました。。。

有名人のお顔は、わかった方もいました。話はしていないけど。男性ばっかりで、かなり話しかけづらい雰囲気だったなぁ……。私が探していた女性のブロガーの方は、私はお顔は分かったのですが、話しかけられなかったです。すみません(謝るのはおかしいか(^^;)。主催者の方のブログには、女性が多いと書かれていたのですけど、本当に女性は数えるほどしかいなかったと思います。

もう少し明るい場所で、みんなが交流できる雰囲気のあるイベントがあれば、また行ってみたいかなという気もしています。今回、ぜんぜん話ができなかったから。

今回一緒に行ったみえさん熊風さんstemさん、お話できてほんとに楽しかったです。ありがとうー!

東京大仏TVさんのサイトを見て、家が近いことを知りびっくりしました。レポートおつかれさまです。

今回3位までに入ったBlogのほとんどに、私は投票していたみたいでした。全部見てちゃんと考えたかいがあったかな?(笑) ……って話をしていたら、近くにいた人に「すごいですねぇ」と言われました。あれは誰だったんだろう?もう少しお話すればよかったな。

個人的には、ひろゆきさんがすごくお話をされる人だということにびっくりでした。
もっとおとなしい人なのかと思ってた。座談会での流れるようなトーク(?)には驚かされました。今回のイベントで一番驚いたのはこれだったかも。

02:03 PM
この投稿へのコメント

その時ダウンしてたのは私でーす。(^^ゞ
いやぁ〜〜疲れちゃいました。翌日のイベントもきつかったなぁ〜。
でも、ふうりさん、熊風さん、みえさんにお会いできて楽しかったぁ〜とまとめたりして。アハハァ〜。(*^o^*)

2003/12/15 00:41 stem

>stemさん
先日はありがとうございました!
ほんと、楽しかった!!
ぜひ、またお会いしてお話したいです~。相方さんのはなしとか(笑)
この前のイベント、何が楽しかったかって、行った4人全員が、お互いの相手
(だんなとか奥さんとか)の話をしてたこと!楽しかったです~。

2003/12/16 16:24 Mayunezu