このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/12/11(Thu)

File12:六本木ヒルズ・ヒルサイド付近

私たちが六本木ヒルズに行くときには、すでにクリスマスイルミネーションが終わってしまった時間帯なのですが、実は夜中でも光り続けているところもあります。それが、このヒルサイドの入口(出口?)付近。多分、場所で言うと「アリーナ」(←このサイトすごいです。良く見ていますが、リニューアルしましたね~)の脇だと思います。

rh1211_2.jpg

↑クリックすると大きいのが見られます(めずらしく)
ここでつかわれている電飾は、なんか普通のと違うんです。すごく明るい。だから、きらきらして見えるんです。なぜ今回大きなのを用意したかというと、一応、木の陰にそびえるビル(森タワー)が見えるように、と思いまして(^^;

rh1211_1.jpg

ヒルサイドからけやき坂に出るための階段のところの壁には、夜は「Hill Side」という文字が浮かびます。これって、きっと夜しか見えないと思うんだけど、昼間はどうなっているんだろう?
地下に降りる階段は、本当にどこに行くかわからないので、ダンジョンに入るような心境です(笑)

10:46 PM
この投稿へのコメント

東京はオシャレでええのお(;;
関西方面では、神戸のルミナリエが今日から始まります。
来週の平日、無謀にも息子連れでチャレンジする予定なので、また無事いけたら報告しまっす^^

2003/12/12 09:17 かおりん@研究員

>かおりん
遅くなってすいません~。
ルミナリエ、一度見てみたいなあ。
って、どういうもんだかあんまりよくわかってないんだけど(^^;

先日名古屋に行ったとき、駅前のイルミネーションがとってもきれいでした。
ルミナリエってこんな感じなのかなと思いながら見てました。
って、写真も撮ったんだから載せろ!って感じですが(^^;
近日中に載せますです。

2003/12/16 16:21 Mayunezu

サイトにルミナリエの写真のせたよ^^
ルミナリエは、ほら、東京でやってるミレナリオ(?)よりちょいと規模が大きいみたいなやつですだよ。
名古屋のも楽しみにしてます♪

2003/12/17 21:45 かおりん

>かおりん

ルミナリエの写真ありがとう~!(デカイのが見たい)
名古屋のも載せてみました。
ある意味、これが壁にひっついてるってのが、すごいのかも?

2003/12/18 20:40 Mayunezu