このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/12/11(Thu)

File11:INFOBARに潜入!

前回、外だけを見て帰ってきた「INFOBAR」(前回「INFOBAR Cafe」という表現をしたけれど、これは間違いだったらしい)に入ってみました。このお店は、11月下旬から12月下旬までの1か月間の期間限定のBARで、違うBARが「場所貸し」をしているようです。

infobar1211_2.jpg

ということで、思ったよりは結構「普通」だったです。
内装がINFOBARというわけでもなく、オブジェがあったりとか、ちょっとした小物とかにロゴが入っていたりする程度。下写真はテーブルの上のキャンドルと灰皿。あと、とても気になっていた「au オレンジジュース」(笑)も、期待に反し普通のオレンジジュースらしい、ということが判明(^^;

infobar1211_1.jpg

BARの中には生DJ(?)がいたり、ダーツコーナーがあったりしてました。いわゆる今はやりのバーのスタイルって感じです。ほんとに、最近ダーツがある店は多いです。若い男女が楽しんでます(笑)私もやりたいなーと思うけど、とても入って行けないって感じです(^^;

10:15 PM
この投稿へのコメント