このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/12/11(Thu)

Mayunezuの関心事:20031211

●最近の私の心の中
友人が亡くなったことを知って、ものすごく落ち込んでます。同世代の身近な友人を失ったのが初めての私としては、事実があまりに重すぎて、まだ受け止めきれていません。新婚だった彼女。とにかく、だんなさんには、絶対に幸せになってほしい。彼女の分まで、絶対に。
連絡のはがきの文面が痛々しく、本当に辛かった…。

●最近読んでいる本
前のエントリーに書いた「eat」。カフェに持ってったりしてます。

●今度絶対買うもの
だんなのマフラー。
10年近く前のクリスマス(付き合ってからはじめてのクリスマス)のとき、羽田空港近くの公園で、夜の飛行機が飛び立つのを見ているだんなに、マフラーをかけてあげた。それが、クリスマスプレゼント。今思い出しても、だんなとの付き合いの中でももっとも印象に残る、すごくラブリーな(笑)クリスマスでした。

それを、私のミスでなくしてしまった!銀座のAppleストアで。。。

3時間くらいかけて迷って、ないお金をかなりはたいて買ったブランドもので、だんなは毎年かならず使っていました。選んだ私よりももらっただんながすごくショックだったようでした。なくされたんだから、そりゃそうか。

ということで、今年のクリスマスプレゼントは、マフラー。(笑)
今年は、家でかけてあげることになるのかなぁ。

●我が家の今年のクリスマス
今年は12月23日に決定。
家で、オードブル食べてチキン食べて、ケーキ食べます。これが基本。
シャンパンを買いに行かなければ!
でも、イブの夜はちょっとでも、外に出たいな。

09:36 PM
この投稿へのコメント