このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/30(Sun)

File10:銀座のクリスマス

明日から12月ということで、銀座はもうクリスマスの雰囲気いっぱいでした。

MIKIMOTO前の巨大ツリー MIKIMOTO前の巨大ツリー。
オルゴールっぽい音楽が鳴っていたり、ライトがついたり消えたりしているのも、幻想的な雰囲気でGOOD。

みんなが携帯を構えてて怖かった(^^; こういう風景、まだ私は見慣れないです。
松屋の表のブルガリのディスプレイ 松屋のオモテにある、ブルガリのディスプレイ。一つ一つがガラス玉(?)でできているみたいです。

なんか、小さい時によく見かけた、アメをつなげたやつ(分かります?)を思い出しました。
ガラスの白いツリー ブランドショップ(忘れてしまったのですが、多分、サマンサタバサだと思う)の、ガラスのツリー。個人的には、「電飾色」よりも、こういう白っぽいのとか、変わったツリーのほうが好きです。
和光の鐘のツリー 和光の、鐘をツリー上に並べたディスプレイ。右下の金色のバッグはなかなか使える場面がなさそうですが(^^; というか、売ってるのかなぁ、これ。

鮮やかな赤に金色がよく映えてます。
4℃の入り口のイルミネーション 4℃の入り口のイルミネーション。お店自体が「プレゼント」という雰囲気をかもし出してます。そもそもお店の壁が白っぽく光っているので、冬っぽい印象がありますね。

ちなみに隣はWINS(場外馬券売り場)です。ミスマッチすぎ(^^;

ちなみに、昨日銀座に行った理由。

F's Garage:Apple Store銀座店
えふしんは、本日オープンというのを調べず昨日行ってしまって、招待客しか入れないところをただ見るだけという大ボケをやっちまったのですが、

ということでした(笑) だんなにしては珍しい(?)オオボケ。

05:14 PM
この投稿へのコメント