このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/26(Wed)

Mayunezu SpaceのDNA

TOKYO KRAFT WERKさんでリンクされてたのでやってみた。
このサイトのDNAは、

txtgrf.png

だそうです。
似たDNAのサイトがあったら、ちょっといろいろ想像しちゃいそうだわ。
あ、やれるサイトは、Website DNA です。

02:59 AM
この投稿へのコメント

やってみたよー。
komomo.comのほうがここに近い気がする。(w

2003/11/26 10:40 もも

なんか、結構微妙な違いなのよね(^^;
まぁ、DNAなんてそんなもんかな。
マニアックに、ピクセル単位の位置の違いとか、ほんのちょびっとの明度の違いを楽しんだりすればいいんだよな?(^^;

まぁとりあえず「サイトのプロフィール」として載せるのが面白いと思ったので、取り上げてみました~。

2003/11/26 17:08 Mayunezu