このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/25(Tue)

Mayunezuの関心事:20031125

ということで、クリスマスバージョンにしてみました。
CSSとかそういうのはまったく関係なく、画像を3個入れ替えただけですが(^^;

●今読んでいる本
説得できるWebデザイン200の鉄則(日経BP社)
↑同じシリーズの説得できる文章・表現200の鉄則がとても好きで、かなり仕事に役立ったので、シリーズが同じというだけで中身を見ずに買った(笑)
BRUTUS No.537
↑「切手デザインをなめんなよ!切手はアート&デザインの教科書だ!」という特集。

●買いたいと思っているけどガマンしているもの
ガラス製のクリスマスツリー。
多分、クリスマスが終わるとかわいそうな目に遭うので、ガマンしてる。(笑)

●はまっているオヤツ
IT'S DEMOに売っているキャラメルクッキー。高いけどうまい。
・森永「でかでかプリン」
私、プッチンプリンがプリンの王様だと思っているので、こういう系統のプリンは大好きなのだ。
これだけでランチになりうる。余裕で。

11:16 PM
この投稿へのコメント