このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/13(Thu)

サーバー移転します

今回は、読んでいる方に告知?です。

このサイトが置かれているサーバーを移転します。というか、しました。
現在は、DNS変更の反映を待っている状態です。
多分、明日とかには変わると思うのですが、今日コメントやトラックバックをしてくださったみなさんの情報が、反映されない可能性があります。(なんとか、手動で反映させたいと思っていますが、どうやるかはよく分かってません)

データベースをMySQLに変えましたが、なんかむしろRebuildは重くなってしまったような……?
DBの変更や、全データのインポートなどに伴い、もしかしたら不具合も出るかもしれません。その場合は、少しずつ修正していきたいと思います。

さて、ロリポップ独自ドメイン、うまくいくかな……?

今気づきました。
エントリーの番号が、かなりずれているみたい……?
importするときのずれについては知っていたのですが、私は複数のBlogを運営していないので大丈夫だと思っていたのです。
importを一度失敗したのが原因ですね、きっと。

今までトラックバックしている方の番号がずれていそう。
うわー、直し方分からないです(^^; ごめんなさい!

*-*-*-*-*-*-*-*
2003.11.14 追記

やっと反映されたようです~。
すみません、やっぱりいろいろ不具合が出てしまってると思います。
申し訳ないです……>トラックバックをしたみなさん

06:14 PM
この投稿へのコメント