このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/10(Mon)

よくチェックするサイト

s0sさんのBlogの質問・その3。

■Question3 よくチェックしているblogやサイト(ニュース、情報サイトに限りません)は?またその理由は?

見るサイトは、特定のものにはあまり絞っていません。しいて言えば、「自分の管理するサイト」「友達の管理するサイト」は見てます。Blogrollingに入れているサイトを見る頻度は非常に高いです。が、それが自分のサイトのネタに直接つながることは少ないかも。
意識しているわけじゃないですが、ネット上じゃなくて、別の場所からネタを拾おうとしている傾向はあるかもしれません。

「理由」・・・はなんだろう?
私のそのときの気持ちがあって、その気持ちを満たすものを探す、って感じかなぁ。
だから特定のサイトにならない。

ちなみにブラウザの「ホーム」は「白紙」です。
だいたい、ブラウザを立ち上げるときはどこを見るか決まっていることが多いので、他のサイトが出てしまうのは無駄だから。

07:23 PM
この投稿へのコメント