このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/03(Mon)

Happy Birthday!

今日は、だんなの誕生日。
私と同じ、30歳になりました。

「家で普通にごはんが食べたい」というのがだんなの希望。
実はこれが、私にとって一番難しい注文なのだ。
私は、とても料理が苦手で大嫌い(^^; 料理をしないために、結婚してからずっと、だんなと対等に仕事をしているといってもいいくらい。

……ということで、今日も1日、PCにはむかえないでしょう。
料理と格闘します。。。

12:59 PM
この投稿へのコメント

料理、がんばってください!

2003/11/14 22:58 らくちん

>らくちんさん

ありがとうございます~。
がんばりました!(笑)
この日だんながリクエストしたのは、「イカと大根の煮物」でした。イカは、もちろん生からさばいて、ワタも入れます。

それ以外に3品くらいあったかな。
普段品数を作らないので、だんなにはかなり豪華に写ったようでした(笑)

2003/11/14 22:59 Mayunezu