このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/01(Sat)

INFOBAR購入報告。

INFOBARを手に入れました。
深澤直人さんデザインだと始めて知りました。(すいません、遅いっすね(^^;)

本当はNISHIKIGOIを狙ってたけど、実際に見たらBUILDINGのほうが自分に合っていると感じたので、そちらを購入。予約でいっぱいだといううわさも聞いたけど、私はすんなり手に入りました。
これで、私は「写真が撮れる携帯」を初めて手に入れたことになります。

実は、明日は友達の結婚式で埼玉から京都に行きます。
存分に、友人の晴れ姿を喜び、携帯の機能を楽しんできます!
INFOBARのことについての詳細は、また後日。

11:25 PM
この投稿へのコメント