このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/10/26(Sun)

File2:六本木ヒルズと私?

六本木は、夜でも眠らない街。

六本木ヒルズは、六本木初心者には多分とても行きやすい場所です。
特に私たちがよく行くのは、六本木ヒルズ内にあるTSUTAYA。
ここはスターバックスが併設されていて、みんな思い思いにコーヒー片手に本を読んでます。今何時だよーって突っ込みは、ここでは無用。

扱っている本が特にデザイン系に偏っていて、建築系がやはり多めです。Webデザインはあまりないけど、ここでいろんなひらめきが生まれることも多いです。

ということで、第一弾は、TSUTAYAの横にあるインフォメーションセンターの看板。
六本木ヒルズの特徴的なロゴは、夜に似合います。丸い部分が光ると、すごく目立つのです。
ガラスの外から撮ったので、私もちらりと写ってます(笑)

→六本木ヒルズと私(笑)

ここは、月に数回は行くので、これからいろんな場所を撮ってみたいと思っています。

05:40 AM
この投稿へのコメント