このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/10/25(Sat)

Mayunezuの関心事

・今読んでいる本:
デザインの煎じ薬・全13包」(美術出版社)
売れる色・売れるデザイン」(BNN)
・今集めているもの:
ポンチキ
・今ほしいもの:
おそらく買うであろうと思われるのは、マッサージチェア
だんながほしいと言い出し、影響されているのが、「折りたたみ式電動機つき自転車」。
・今通っているところ:
(夜中の)六本木ヒルズ
・今よく聴いているアーティスト:
Free Tempo

08:05 PM
この投稿へのコメント

デザインの煎じ薬、わたしも読んでる~。(まだ途中)
へぇ~ボタンがほしい感じ。(爆)
某雑誌のレビューをみてamazonで注文したので、実物見ずに買ったんだけど、久しぶりに表装が好きな本だったです。

2003/10/25 23:12 もも

うんうん、私も実は某雑誌のレビューで見て買ったのでございました(笑)
「包」がわかれてるので、読みすすめやすいっすね。

「デザインの目的は、人が幸せになることである」
究極でございますですな。うん。

2003/10/25 23:26 ふうり

エラー報告ありがとうございました~。>ももさん
多分、これで解決するはずだ。うん。
ちなみにエラーは、私へのメールが送れないよーというものでございました。

2003/10/25 23:32 ふうり