このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/10/25(Sat)

新婚と7年目の違い

気づけば、もう結婚して6年が過ぎていた。
状況としては、なんだか何も変わっていないような気もしていたのだけど、昨日、友人と飲みに出かけて、実は変化していたんだ、ということに気づいた。

結婚して1年たったばかりの友人は、飲み会の最中、何度も携帯メールのやりとりをしていた。だんなさまからのお返事も、とてもやさしかった。
……そういえばうちも、はじめのうちはそんなこともあったかなぁ(^^;
私はといえば、飲み会から帰るときに、私から電話をして、「今から帰る」「わかった」というやりとりで終わり。「6年経ったらこうなるのよ~」と友人を脅かしつつ、ちょっとさびしかったりして。

でも、このサイトを立ち上げて以来ずっと変わっていないこのコーナーの存在自体が、一応私たちの「つながり」は維持されている証明でもあったりする。

まだまだ、「のろけコーナー」は健在です(笑)

12:05 PM
この投稿へのコメント