このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/10/24(Fri)

Mayunezu(=まゆね~ず)について

●名前の由来:
本名の一部をとったもの。あまり深い意味はない(^^;
このサイトでは、プライベートな友人や、私の過去のハンドルでのお付き合いの人も見てるので、あえて中立的に?このようにしてますが、実際はインターネット上では「ふうり」と名乗っています。
●すみか:埼玉県和光市
●誕生日:1973.06.12 
●性別:
●家族:
現在、自宅で暮らす私以外の生き物はオット一人。
実家には、両親、、弟がいる。全員PCを毎日使うサイバーな家。
今年中くらいをめどに、実家のドメインを取りページ公開予定。
●仕事:
Web制作関連をフリーでやって4年目
だんなと同業(だんなはサラリーマン)。

●ウラ日記
職業柄、こういう日記も必要です(^^;
お友達専用・パスワード制です。知りたい方はメールください。

01:42 AM
この投稿へのコメント

みーこさんちから辿ってきちゃいました~。
うちの娘。とお誕生日が一緒ですね。今年はぜひ一緒にお祝いしましょう!
さすがだなあ、でも…

2004/01/22 20:17 でじたるまま

>でじたるままさん

わー、きゃー、ありがとうございます!
実は、でじたるままさんのサイトも見ています(ご挨拶してなくてすいません)。
娘さんと誕生日が一緒とは!びっくり。きっといい子になります(根拠なし(笑))。

今まで見た6月12日生まれは、基本的には「見た目穏やかで、ほんとは激しい感情を持つ人」って感じがします。ちなみに、ヤンキース松井、ブッシュ大統領と同じ。なかなか大物です。(いろんな意味で)

2004/01/22 20:26 Mayunezu

わわ、見られてましたか…(汗)もっとがんばらねば。(爆)

>「見た目穏やかで、ほんとは激しい感情を持つ人」
うーん、そうかも…1歳半にして「黙ってると人形みたいなのにやることがものすごく悪い」と評判の娘。です。
ヤンキース松井はいいけど、ブッシュ大統領はちょっといやだなあ。(^^;)

2004/01/25 09:35 でじたるまま

>でじたるままさん

ちなみに、「見た目おとなしいのにおてんばいたずら大好き」だった小さいときの私です。家の中にサラダ油をぶちまけ、人の家に勝手に上がりこみ、針金をコンセントに入れようとする……あ、家中落書きだらけなのは当たり前です。
覚悟したほうがいいですよ(おいおい)←冗談です(笑)

うん、ブッシュ大統領は、微妙っすね(^^;;

2004/01/27 19:09 Mayunezu

はじめまして
blogmapから飛んできました。
同じ和光市民として、今後もよろしくおねがいします~

2004/03/19 16:18 kazuo

>kazuoさん
とっても遅くなりましたが、はじめまして!
blogmapから飛んできてくださるなんて!うれしいです~。
和光はネット普及率が高いはず?なのに、なぜかネットでは
市民にぜんぜんお会いできないのでうれしいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

2004/03/29 20:09 Mayunezu