このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/10/24(Fri)

About This Site

●このサイトの歴史
1997.5
サイトの1コーナーとしてVer.1誕生。結婚直前の日記ということで貴重だったのだけど、なくなっちゃった(^^;
1998.5
Ver.2 かなり作りこんでいたが、結局公開せず。
1999.3
Ver.3 単独サイトとして復活。ネット恋愛を扱うコラムがメイン。雑誌に載っちゃったりした(^^;
1999.12
Ver.4 同内容でデザインを変更。このころは音楽(MIDI)探しにがんばってた。
2001.10
Ver.5 デザインと内容を大きく変えてリニューアル。きもちのタマゴ(日記)がメイン。
2003.10
Ver.6 Blog化&今までのを完全にリセットしてリニューアル。でも、過去の自分は忘れたくないので、どこかに残す予定。

●姉妹サイト?
It's a small office
SOHO系コラムがメイン。
Feel Oranges
Webふぉれすとのスタッフプロフィールとして載せているもの。「オレンジ」を扱うサイト。
F's Garage
だんなのサイト。ブログです。

12:00 AM
この投稿へのコメント