2005/11/07
F-Fu Cafe Vol.3

夫婦の会話Podcasting「F-Fu Cafe」のVol.3を公開しました。→こちら

編集があまりに大変でなかなか更新頻度を上げられないのですが^^;、今回はmixiネタです。mixiに入っていない方にはまったく分からないネタになってしまうかもしれませんが、よろしければ聴いてやってください。

→引き続き聴いてくださる方は、

↑こちらのバナーをiTunesにドラッグしていただければ、更新されると勝手にダウンロードすると思います。(Vol.1のときとURLが変わりました。Vol.1から聴いていただいている方は、もう一度ドラッグしてください!)
※iTunesはフリーソフトです。ダウンロードは、こちらからどうぞ。

Mayunezu Space Ver7