2005/05/02
このサイトについて

1997年からスタートしたこのサイトですが、一貫して意識してきたのは、「実験的サイト」であるということです。文章だけでどれだけ自分の気持ちを伝えることができるのかという、自己満足的な実験をして、もう8年も経ってしまいました。1年スパンくらいで休止・復活を繰り返していることを考えても、まだ実験の結論は出ていないといえると思います。

このサイトを維持するのは、自分的にものすごいパワーがいります。今後もいつ休止状態になるか分かりませんが^^;、多分、私が死なない限り消滅はないと思います。がんばらずに続けたいと思います。

●このサイトの歴史
1997.5
サイトの1コーナーとしてVer.1誕生。結婚直前の日記だった。
1998.5
Ver.2 かなり作りこんでいたが、結局公開せず。
1999.3
Ver.3 単独サイトとして復活。ネット恋愛を扱うコラムがメイン。雑誌に載っちゃったりした(^^;
1999.12
Ver.4 同内容でデザインを変更。このころは音楽(MIDI)探しにがんばってた。
2001.10
Ver.5 デザインと内容を大きく変えてリニューアル。きもちのタマゴ(日記)がメイン。
2003.10
Ver.6 Blog化&今までのを完全にリセットしてリニューアル。
2005.5
Ver.7 デザインリニューアル&規模縮小。

Mayunezu Space Ver7