このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2004/10/04(Mon)

いったん、リセットさせてください。

このサイト、放置して2ヶ月たっちゃいましたね……。
復活したか!?と思いきや、突然ずどーんと突き落とされました。
多分、この状態ではこのサイトに書き込むことはずっとできないと思いますので、内容とデザインを変えて復活します。

ちなみに、ひそかに別Blogを立ち上げてます。
http://special.mayunezu.com/
かろうじて、こちらのほうが少し更新頻度が高いです。
内容はぜんぜん違いますけど。

復活はいつになるか分からないですが、「復活予告」を書けただけでも私にとってかなり進歩なので、がんばれるんじゃないかと思っています。

p.s.
コメントくださったみなさん、お返事せずすみません。(と、ここでまとめてしまってすみません)
mixiなどのSNSのお誘いは、基本的に私のお知り合いしかしていないんです。ごめんなさい。

11:24 PM
この投稿へのコメント