このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/25(Tue)

File8:INFOBARcafe発見!

六本木を、ほんとに何気なく歩いていたら、INFOBARのカフェバーを発見して、すごくびっくり!
INFOBARユーザーの方には有名な場所なのかもしれませんが(^^;、私は本当に知らなくて、かなりその場で興奮して叫びまくっていました(笑)
infobarcafe.jpg

メニューはいたって普通ですが、INFOBARの各タイプの名前にちなんだカクテルがあります(NISHIKIGOI、ICHIMATSU、BUILDING)。EZWebのどこかのサイトへアクセスしてクーポン券を見せれば、一杯タダになるみたいです。

でも、私が一番気になったのは、↓これ。外にはってあったメニューなんですが。
infocafemenu.jpg
au orange juiceだけ、メニューの文字が赤いのです。
なんか特別なんだろうか。気になる……。

ところが、昨日はなんと、INFOBARを家に置き忘れたのです(^^;
で、INFOBARもないのに店に入るのもかっこ悪いと思って、やめました(^^;;;
内装もINFOBARっぽいらしいのですが、次回は絶対いきたいです!

04:07 PM
この投稿へのコメント