このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/04(Tue)

Mayunezuの関心事・20031104

最初は、エントリーをちょこちょこ変更しようと思っていたんですけど、「About Me」についての履歴を残すのも面白いと思ったので、あえて新規エントリー。

●最近の自分
自分のもの忘れの激しさがやばい。
10月始めの大阪行きでは、出発時間を勘違いして飛行機に乗り遅れ、11月始めの京都行きでは新幹線の切符を忘れた。粗大ゴミの収集を予約してたのにそれを忘れて、ゴミやさんにすごく怒られた。それ以外に、仕事でもお金がからむ部分で大きな「ド忘れ」を先月に何度もやらかした。
手がしびれたりもするし、本気で、病気なんじゃないかと思い始めた。。。

●最近気になっている番組
・NHK「ハッチポッチステーション」
いまさらすぎですが、私は最近存在を知った(^^; なぜかというと、「あんこーる」(再放送)が夜中にやってるから。どうやら夕方にも公開放送?のようなものをやってるらしいっすね。
・NHK「ピタゴラスイッチ」
これは、友達から教えてもらいました。毎週録画しているのに見られない……。
・テレビ東京「美の巨人たち
一枚の絵の裏に隠されたドラマ。画家の一生を見てるとほんとに面白い。(というのは失礼かな)

あ、そういえば、「ガイアの夜明け」は結構見ています。プロジェクトXに似てるけど、微妙に見ている角度が違うっていうか。
テレビ東京は、私は今一番好きなテレビ局ですねぇ。間違いなく、一番見てます。

●最近聴いているアーティスト
SCAT FIREWORK。
口にすると「スキャットファイアワークス」と言ってしまい、いちいちだんなに訂正される自分がすごくいや。(笑)
いいWebがまだないんですけど、日本人です。

06:42 PM
この投稿へのコメント