このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2003/11/04(Tue)

File3:六本木ヒルズの洗車場

六本木ヒルズ内の駐車場(ちなみにうちは「P10」を愛用。穴場です)には、洗車場があります。
駐車場の一つ一つの区画に番号が振られているのだけど、その「4番」は洗車場専用なのです。

rh2.jpg

誰が使うのかはよくわかりません。私たちが使っていいのかどうかも知りません(^^;
が、とにかくすごいと思うのは、車を詰め込むようなつくりになっていないということ。そもそも、駐車場も一つ一つ壁で仕切られているんです。ゆったりと。

六本木ヒルズには駐車場がたくさんあるんですが、そのどれもが同じつくりではなくて、しくみからしていろいろなんです。ロボットアニメ(?)の合体シーンを思わせるような動きをする機械式駐車場にも、入ったことがあります。おしゃれな休憩室があるところもあるし。
駐車場も、けっこうワンダーランドですよ(笑)

あ、そうそう。六本木ヒルズの駐車場は、夜中12時以降は60分100円になります。
とっても、良心的なお値段です。でも路駐がすごく多い!

12:30 AM
この投稿へのコメント

おもしろいですね。
お抱え運転手のシャチョー車?それともレジデンス住人向けなんでしょうかね。

2003/11/09 14:44 破れ傘

>破れ傘さん
こんにちは~。おもしろいですよね。
そうそう、私もレジデンスの人のためのものかな、と思っていました。今度行ったときは、あのビニールの壁(??)の中に侵入してチェックしてみます(笑)

2003/11/09 15:09 Mayunezu