このサイトは現在更新していません
過去の記事置き場として公開しています(過去の記事はここにしかありません)。コメントやトラックバックはできません。
[ ある夫婦の会話 ] (10) 2004/07/21
[ きもちのタマゴ ] (33) 2004/07/24
[ まゆね~ずすぺーす ] (46) 2004/04/29
[ 私&サイトについて ] (17) 2005/05/17
[ 週末定例外出 ] (21) 2004/01/27

2004/01/02(Fri)

Mayunezuの関心事:20040102

■今年のデスクカレンダー
すごくいいものを見つけたんです。輸入品の日めくりカレンダーなんですけど、いろんな時代、いろんな場所のインテリアの写真を集めたカレンダーなんです。私はABC(青山ブックセンター)で見つけたのですが、アマゾンで買えます。 カスタマーレビューがついててうれしかった!この質で、1500円はすごくお買い得だと思います。マジで。10000円でも買おうと思ったくらい、気に入ったのでした。

■今聞いている音楽
Free Tempoからの流れで、FPM(Fantastic Plastic Machine)を聴いてみています。あ、Free Tampoも最近ニューミニアルバムが出まして(過去のアルバムのリメイクですが)、そっちも聴いてます。Free Tempoは「ポストFPM」と言われているのだそうですが、FPMのほうがちょっとしっとりしている感じがあります。個人的には、FreeTampoのほうが今のところ好きです。

■今読んでいる本
文章王(知る人ぞ知る、<秘伝>スクールの続編)
ウェブログ・ハンドブック(アメリカでバイブルと言われてる本らしいですね)
Design News 264

04:11 AM
この投稿へのコメント

アマゾンでカレンダーは買わなかったのですが、ブックカバーをもらいました。なんだかヘンに嬉しかったです…。使い道がない…。

日めくりカレンダーほしくなっちゃいました。このエントリ読んで。うう。

2004/01/09 00:26 nishi

追加書き込みごめんなさい。

FPMはラグジュアリーのMust be talk to an angelがめちゃくちゃ感動したのを覚えてます。高校生だったなあ、あのとき。

オススメのCDがあれば教えてください!

2004/01/09 00:28 nishi