2006/02/28
Six Apart ユーザーギャザリングvol.2に行きます

あまりに更新が止まっているのもなんなので、明日のために更新します^^;
明日(もう日付は今日ですが)行われる、「Six Apart ユーザーギャザリングvol.2」だんなと一緒に参加します。

ドレスコードである「ドット」なものを身につけるというのに大変大変悩み、なんだか妙なものを選択することになりました……いいんだろうか。みなさんの「ドット」、とても楽しみにしています。
2003年にこのサイトをBlogに移行した当時からMTを使っていた方が明日はたくさんいらっしゃるようで、私が一方的にお名前を存じ上げている方も多いです。私は最近更新をぜんぜんしていないのですが、MTはよくいじっているので、お仲間にいれてください。

よろしくお願いします!

Mayunezu Space Ver7